人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました♪ 仙台

8月11日から13日まで仙台にいってきました。
いってきました♪ 仙台_e0118962_10502358.jpg
ポケモン新幹線をみて興奮する子供達。
出発前にパチリ。
(残念ながら この車両ではなく普通の新幹線で仙台にいきました)
いってきました♪ 仙台_e0118962_10514389.jpg
いってきました♪ 仙台_e0118962_1052286.jpg

ポケモン弁当を買って新幹線で食べました。 1000円です。
とっても美味しいよ~ と喜んで食べました。

仙台は とっても涼しい! 青葉通りを散歩しました。
ケヤキ並木が素敵~!
いってきました♪ 仙台_e0118962_10551452.jpg

街中にはこんなところも。
水が流れる小さな滝と小川があり、メダカもいましたよ。
いってきました♪ 仙台_e0118962_10562785.jpg

そして 初日のオヤツ。アヤさんが目ざとくみつけたモナカ。
いってきました♪ 仙台_e0118962_10574532.jpg

いってきました♪ 仙台_e0118962_1058265.jpg

そして ひょうたんあげ というもの。
いってきました♪ 仙台_e0118962_10592428.jpg
なかには カマボコがはいっているんです。

仙台はじめてですが、子供達は すっかり気に入っていました。
でも 伊達政宗には あまり興味がなかったみたい。
いってきました♪ 仙台_e0118962_1115553.jpg

by blue_spica | 2008-08-14 11:04 | いろいろ