人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての○○  忘れ物を取りに‥編

昨日 玉川高島屋に行きました。

その時に ソウソウ(小1の息子)が水筒をスターバックスに忘れてきました。

今朝 電話して確認したところ、遺失物預かり所にとどいているそうです。

今 お姉ちゃんと一緒に 取りにいってます。


二子玉川まで切符を買って、高島屋南館B1Fの遺失物預かり所にたどりつけるのか。

水筒を受け取って、無事に家まで戻ってこれるのか。


子供達にとっても、私にとっても ドキドキの夏休みですね~。

ちゃんとできるのかしら‥。

10分前に出発しました。今頃 駅かな。

by blue_spica | 2008-08-04 14:35 | 家族