人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 花畑牧場の生キャラメル ♪

少し前の話ですが、娘の幼稚園の時のお友達の家に遊びに行きました。
そのおうちの ご主人がとーっても食べる事に興味のある方で、出張の度に結構な頻度で私にお菓子などのお土産を買ってきてくださったりしてました。
(私も 食べる事にかなり興味があるので 仲間です♪きっと‥)

最近は 子供達も小学校が違うのであまり会うことなかったのですが、、、

先日行った時は こちらを!
♪ 花畑牧場の生キャラメル ♪_e0118962_2142742.jpg

おぉおぉぉぉ 花畑牧場の あの 生キャラメル!

何でも これを買うのに 飛行場で一時間並んだとか。
ありがとうございます~♪いただきす~♪

口に頬張ると、本当にとけてなくなる~!!

こんなの本当に食べた事ない~!美味しい~。



濃厚な キャラメルでしたよ。  


本当に いつも ありがとうざいます。
お忙しそうですが、どうぞ 体調には気をつけて下さいね。

by blue_spica | 2008-07-30 21:42 | パンとお菓子