人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ ブームといえば 大泉 洋さん

最近テレビでよく見かけるようになった 大泉 洋さん。

むかし、パフィの深夜番組"パパパパ パフィ"で準レギュラーみたいになってた瞬間もあったんだけど、その時は普通な感じにみていたのですが、最近
"水曜どうでしょう"をみて すっかりハマってしまいました。

ドラマとかは全然みていないのですが、この番組のためだけに 日々をすごしている感じです。
あぁ 大泉 洋さんってスバラシイ!!!
(ドラマよりも水曜どうでしょうの大泉 洋さんを見てね)

この間 あまりにはまりすぎてしまったのか 夢にまで見てしまいました。
なんと 我が家にいて、一緒に洗濯物をとりこんで、たたんでくれているのです~!
キャー 下着は ちょっと恥ずかしいから‥ と慌てる私がリアルだった。
(どこが?っていわないで~)

いや~ いい夢みた冬休みだったなぁ。  ほぁ~ん として目がさめたよ。

もう 冬休みも終わり。

あぁ 本物にあって話してみたいなぁ~。今年の夢かな。

by blue_spica | 2008-01-07 22:25 | いろいろ