人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

娘の小学校では もう十数人以上インフルエンザにかかった生徒がいるそうです。

え? 今10月だよね~。インフルエンザって流行るの12月末くらいとかじゃなかったっけ?

私も火曜日に子供達と一緒に予防接種を受けてきましたよ。


それから なーんかダルイ‥。微熱のような‥。


毎年注射の後はこんな感じです。



多少体調が悪くても 日々の生活は滞りなく行われなくてはならないので 毎日
よし!やるぞー!と気持ちを鼓舞しながらも、夕方くらいになると 電池がきれて、はぁ~と思ったりして。

最近 そんな日々を過ごしています。

でも これくらいですめば インフルエンザにかかるよりは よっぽどいいんだけどね~。

by blue_spica | 2007-10-25 22:45 | いろいろ