人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフィチュール チョコレート・オレンジ

今日は ららぽーとに行ってきました。
引越してから ずっとつけていなかった表札をららぽーとの中のお店でわりとお安くできるので、注文しにいきました。

前回は 息子に緑色の塗料を腕につけられて お店をほとんど見る事ができなかったので今日はじっくりみてきました。

洋服や靴やカバン 欲しいものいっぱい! あ~でも もうすぐsale。それまで我慢!我慢!
んで、買ったのが、SAISON FACTORYのコンフィチュールです。
コンフィチュール チョコレート・オレンジ_e0118962_230152.jpg
チョコレート・オレンジ。
数量限定品だそう。
味は最初チョコレートですが、最後にふわっとオレンジになります。
わ、美味し~い!トリュフを食べているような感じです。

息子はマンゴーがいいといってたのですが、私も旦那も娘もすっごく気に入ったので、ちょっと高いけれど買ってしまいました。
美味しい上に、私"限定"に弱いのです。

by blue_spica | 2007-06-03 23:01