人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~

行ってきました~_e0118962_19134493.jpgロックロックいってきました~。

ものすごーい人でビックリしました。入場するのに30分以上かかりました。(これでもかなり早い方でしたが)
ステージまでは スタンディング席があるので少し遠かったけれど、生スピッツを見る事もできました。

子供達はクーラーボックスの上に立って、モニターと生を交互にみて一緒にもりあがりました。
途中スピッツがゲスト(?)に出たりで 嬉しいハプニングがありました。

やっぱり スピッツいいなぁ。余韻を楽しみながら ホテルの部屋で家族4人打ち上げをしました。

スピッツがでるまでは子供達はお菓子を食べたり、お絵かきをしたり、テキヤ周りをしてお祭り気分でした。思った程暑くなかったので、何とか乗り切れました。

最後の花火もたくさん。綺麗でした。外イベントもいいね~。

by blue_spica | 2006-09-03 23:50 | いろいろ