人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました~

いただきました~_e0118962_18272052.jpg
息子の友達 M君ママが クリームパンをつくるとメールをくれました。
えぇ わざわざ教えてくれるのね。それならぜひぜひ試食したいわ と私は、できたら教えてね~ とずうずうしく催促メールを送りました。

そして、今日のお昼すぎに できた! というメールが。
けれども もうすぐ息子のバスが着く時間。試食は無念‥とあきらめかけていたら、何とわざわざ家まで届けてくれました。感激です☆
中をみたら 可愛いパンが3つ! 息子と二人でおぉー と声をあげしまいました。
彼女いわく パン生地がちょっと硬いとか。でも私と息子はとても美味しくいただきました~。息子なんか おかわりして(多分娘の分もと持ってきてくれた分まで食べてしまい)ました。

ありがとう! おいしかったよーん。うれしい一日だったわ。
その後 ご機嫌になった私はクッキーを焼くのでした。

by blue_spica | 2006-10-20 21:08 | パンとお菓子