人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ! 大失敗だよ~!!

今日は 健康診断の日でした。
昨日の夜から 何も食べず飲まず、朝も食べず わざわざ電車に乗って町田の福祉会館まで行きました。

福祉会館に着いてみたら、あれれ? 人がいない‥。そう、おじいちゃんが二人くらい談笑しているだけです。

嫌な予感。と用紙をガサガサ取り出して、確認すると 日程は‥
9月だったー!! ガーン!ガーン!

もう 私のアホー!! 雨の中 寒い中 ご飯食べないで何しているんだー!

帰る道、どこかで癒されたくなりましたぁ~。
あぁ! 大失敗だよ~!!_e0118962_1820257.jpg

写真は沖縄土産です。娘のお友達が沖縄に行ってきたそう。お土産ありがとうね。うれしいです。
海が綺麗でとてもよかったらしいです。私も沖縄に行きたーい。
しばらくは このお土産をみて 心の旅にでも‥。
今日の失敗は かなり凹みました。

by blue_spica | 2006-10-23 11:18 | 思わず‥な事