人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリエット(クリスタル)をつくってみました

ラリエット(クリスタル)をつくってみました_e0118962_22345346.jpg久しぶりに ビーズしました~。

子供達がはまっているアイロンビーズをみていたら ちょっとムズムズしてきて、押入れをゴソゴソと。
(確かこの辺にビーズの道具があったはず‥)
ラリエットを午後からつくりました。

クリスタルの長めのをつくってみました!
どう?この写真じゃわからないかな。
(さっそく明日つけてみよー♪)

やりはじめると テグスもっと太いのがあった方がいいな とか 金具もこういうのがあるとよかったな と 道具に走ってしまう自分が怖い。

うーん、すんごい楽しかった~ また ハマリそう‥。
そして家族がみな病気になる‥。あー 悪夢。

by blue_spica | 2007-01-30 22:33 | いろいろ