人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子がいなくなった朝は

息子がいなくなった朝は_e0118962_2216140.jpg昨日 母、妹と甥っ子が遊びに来ました。
お昼から遊んでいて 子供達のテンションはドンドン上がっていきます。夕方に皆が帰る頃に息子は大泣きをして‥。

全然遊べていないじゃん!

妹が見かねて、言ってくれました。

ソウソウ、お泊りに来る? 

彼の気分は 180度変換されて 大喜びになったのです。
急いで リュックに着替えと歯ブラシをいれて 彼は旅立ちました。
 
行って来まーす!!

私たちは穏やかな 夕食を向かえ、しずかに夜眠る事ができました。
旦那は 久しぶりに熟睡できたよ と感激しておりました。

別に旦那の隣に寝ているわけではないのですが、彼の行動はいろんなところに波及して次々に波風をたてていたのでしょうね‥。

もちろん 朝も余裕があるのです。
私もお花を飾りなおしたり、つくねサンドつくったり‥。
(お花は昨日甥っ子デンデンからもらったものです ありがとうね!)
息子がいなくなった朝は 美しい!! とシミジミ思ったものです。

妹の家は今頃 大変な事になっているのでしょう。
残念だけど、彼を早めに引取りにいかないと‥。

by blue_spica | 2007-02-12 23:14 | 家族