人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししたくないよぉお!!

いよいよ引越しが近づいてきました。
娘はお友達からメッセージをもらったり、小さなプレゼントをいただいて帰ってくる日もありました。
あまり社交的ではないかな と思ってたので、母は驚きました。
今日は クラスでお別れ会があって、みんなに 今までありがとうの気持ちをこめて鉛筆と消しゴムにメッセージをつけて配りました。
そして、帰ってからはクラスは違うけれど 近所の仲良くしてくれたお友達にも鉛筆をプレゼントしました。

子供だけで 行っておいで~ と言ってたのですが、夕方になってしまい、しかも雨がポツポツふってきたので、途中から母も一緒に行くことになったら‥。

親子で仲良くしてもらった お友達です。
ママ友と目があったら ウルウル~ っときちゃったよぉ。
あ、ヤバイって思って、すっごいそっけなく またね! と言って帰ってしまったけれど、車の中では 涙がボロボロでてしまいました。泣きながら運転してた状態です。(すっごい危険だったね)

あー 引越ししたくなーいよぉお。

その後、電話でクラス担任の先生とお話した時は 本当にもう声がでなくて やっとやっと出た言葉が

転校したくなくなっちゃいましたよ 

でした。

先生 お友達のみんな ママ友達 本当にありがとうね。
娘はこのクラスで この近所でみんなと一緒に過ごせて 幸せでした。私も本当に楽しくて、幸せでした。

こんなに すっごい泣くのだから どこに引越しするのかというと、、。

実はすっごい近所に引越しするんです。(学校だけかわるのですが)
だからママ友とはすぐに会えるんですがね‥。
歳のせいか 最近 涙もろい私です。

by blue_spica | 2007-03-22 20:03 | いろいろ