人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルキンフォー

ルキンフォー これはスピッツの新曲です。4月18日発売。
最近朝はテレビをつけずに、ラジオ(J-WAVE)を聞いているのですが、朝はいつも別所哲也さんが番組をやっています。
先日 ラジオからこの曲が流れて、別所さんが
"今日解禁日 スピッツのルキンフォー!" と叫んでいました。

半分寝ぼけていた私は、きゃぁ~ 聞かなきゃ!! っとパッチリ目が覚めました。

う~ん やっぱりいいなぁ‥。
さっそく家族みんなで YouTubeでPVをチェックです。

ぜひルキンフォー 聞いて下さいね♪

このPV見てみると、今までのいろんな曲のPVをとり入れて 集大成みたい感じです。
でも 歌詞もそんな感じです。デコボコの道を歩いて 大事な物を探して‥。不器用でも一歩一歩進んで、大事な物に届くように‥。

スピッツ20周年だもんなぁ。 すごいなぁ。

珍しく 英語の題名だなぁ と思ったら、カタカナのルキンフォー。
これも いいなぁ。

by blue_spica | 2007-04-02 08:48 | いろいろ