人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお菓子つくりです

久々のお菓子つくりです_e0118962_20113126.jpg今日は息子の幼稚園の去年のクラスの友達がお昼前から遊びにくるので、久々にお菓子つくりをしました。

簡単レアチーズケーキです。昨日ふと思い立って、作ろうかなぁと材料を買ったのですが、それを知らない娘が、

そろそろ レアチーズケーキ食べたいなぁ とつぶやいてました。

おぉ さすが親子!以心伝心?! と感動したりして。

朝慌てて作ったので、ちょっと肌荒れ気味ですが、レアチーズケーキです。
お昼は簡単に市販のピザにトッピングして焼いたもの。
そして持ってきていただいたラタトゥユ(すっごい美味しかったです!ありがとうね~!!)

子供もママも楽しかったです。
皆さん、今年はクラス違うけれど親子共々よろしくね~。

by blue_spica | 2007-04-10 17:37 | パンとお菓子