人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一印象って大事よね‥

第一印象って大事よね‥_e0118962_19241195.jpg今日は息子の幼児教室の時のお友達とランチをしました。
うちのすぐソバのカフェで久しぶりにそろったメンバーです。

その後にせっかくなので、うちにきてちょこっとお茶していただきました。
(というか、おうちのお披露目が目的?)
まだ キレイなうちに我が家をみんなに見てもらおうという魂胆です。
(最初がキレイな印象だと、その後多少汚れていても 印象が変わりにくい と旦那は常々いっております)
みんな その術にはまってくれたかな~?ウシシシ。

そして、そしてジャーン!!

今日 皆さんからいただいた お花です。
素敵でしょ! ありがとうございました~。
さっそく飾りました。

by blue_spica | 2007-05-07 19:32 | いろいろ