人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてものにも‥

あわてものにも‥_e0118962_14331973.jpg今日も張りきって洗濯するぞ~ とふと息子の園服のポロシャツをみました。
あれ? 確か3枚あるはずなのに、ここ(洋服ダンス)に1枚しかない!
今朝着てったから2枚あるはずだよな~。1枚足りないよ~(泣)

ここからポロシャツの捜索がはじまりました。お友達からいただいたお古の制服がはいってる箱をあけてみたり、冬の洋服がはいってる箱をあれこれあけて、クシャミと格闘しながら30分。

あ、わかった。残りの1枚は洗濯機の中だった。
慌て者というか ちょっと大丈夫? 私 とため息をついてしまいました。

今日(水曜)は午後幼稚園に清掃に行くんだよね。
明日(木曜)はパン教室。
土曜は保育参観。
月曜から仕事だよ!! しっかりしなくちゃ~。

by blue_spica | 2006-06-07 23:18 | 思わず‥な事