人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事道具と一緒に初出勤

仕事道具と一緒に初出勤_e0118962_14281956.jpg怪我をした日にくらべれば、だいぶ痛さはひいてきたものの、難題が山のようにあります。
幼稚園の送りお迎え、仕事、娘の習い事の送り迎え。普段健康な時ならば何でもない事が途方もなく大仕事です。
(洗濯物を干したり、食器をあらったりもクタクタになります)

今日は旦那が年休をとってくれて、息子の幼稚園の送り迎え、娘の習い事の送り迎え、私の仕事の送り迎えまでしてくれました。
(うぅ、ありがとう。涙が出るほど嬉しい 仕事頑張るからね)

そんなこんなで今日は新しいサンダルと共に無事に出勤しました。打ち合わせして仕事をもらって帰るつもりでいたら、その場ですぐに仕事にかかる事になりました。
在宅は私が写真の加工が慣れてから だそう。残念。
今日はスニーカー 12足分の背景を抜きました。久々に何かに没頭した時間でした。

夕方みんなでスターバックスへ行きました。パパにはモカ・フラペチーノをご馳走した事になってます。(お給料でたら払うね)

by blue_spica | 2006-06-12 23:48 | 思わず‥な事