人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトスケジュール

タイトスケジュール_e0118962_14115444.jpg朝 娘は葛藤していました。
お友達の家に遊びに来てと誘われ、喜んで行くと言っていました。
でも今日は夕方からソロバン教室があります。5時には教室についていなくてはなりません。
他のお友達みんなが5時前に帰るということになれば問題なくどちらにも行けるのですが、それはどうなるかはわかりません。

娘はソロバン教室が結構好きで楽しみにしています。
でもお友達とも遊びたい気持ちがあります。
ちょっと葛藤しながら登校していきました。
(悩むならソロバン他の日に振り替えすれば? と思ってるんですがね‥)
一応ソロバンの道具をもってお友達に家にいきましょうかね~。

今週もみんなバテバテです(試写会を火曜にいったからそれからずっとみんな寝不足です)
7月にはいったら体制立て直しましょう。
でも予定はドンドン入ってくるんですよね。ゆっくりするなんて人生そうできないなぁ と思います。

これ書いている時は一番ゆっくりしている時間かも。私は今日の午前中こそゆっくりするぞー!!

by blue_spica | 2006-06-30 09:39 | 家族