人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパン

今日のパン_e0118962_13211444.jpgいよいよ、今日から日常の生活がはじまります。
朝お弁当つくって、子供達をおくって 今日はパン教室です。

久々で頭はあまり回転しません。手も思うように動きません。
ボーっとしていて何だか身がはいりませんでした。(先生ごめんなさい!)
でも 何とかできたパンは今日も可愛く 美味しく 家族に幸せを運んでくれました。

今日は コロネ クリーム・パン そしてロールケーキ

できあがったコロネパンはチョコのかわりにハムや野菜スティックをいれて頂きました。これはGOOD IDEA! 
お土産用のコロネにはちゃんとチョコクリームをいれましたよ。

コロネ型買いたくなっちゃったな~。
クリームパンも可愛いでしょ。
ロールケーキは今日のパパのデザートです。

by blue_spica | 2006-05-08 21:35 | パンとお菓子