人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙飛行機びより

今日の午前中はいい天気でしたね。明日からお天気悪くなるとか‥。紙飛行機びより_e0118962_11152971.jpg

今朝は洗濯を早くすませて、息子がお友達と一緒に公園に行きたいというので、近くの公園(通称ロケット公園)へ行きました。
何故 ロケット公園かというと 公園にロケットみたいな(2階建ての)すべり台があるからです。

子供達は最初このロケットの2階で何故か折り紙をおってました。紙飛行機つくってた様です。できた飛行機は2階からヒューン 
といけばいいのですが、なにしろ4歳の不器用な子供がつくった飛行機。
すぐに落下してしまいました。

こんな日に紙飛行機に乗れたら気持ちいいかもね~。

by blue_spica | 2006-03-16 18:14 | いろいろ