人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃいました♪

私はバッグが好きです。
洋服と一緒でどいくつあっても何故かいつも足りません。
前にCOACHのツイードのバッグが欲しいと書いた事もありました。
結局そのバッグは買わずに全然別のバッグを買ったのですが、そのバッグへの想いは 夏まで続くと思います。
#さすがに夏になったらツイードのバッグはいらないもんね。
もらっちゃいました♪_e0118962_858319.jpg
先日 母の誕生会を妹達と甥っ子と我が家の4人で開きました。その時になぜか妹から遅くなったクリスマスプレゼントを私もいただきました。
あけてみると‥。
うれしー。バッグ(ポーチかも?)だ!しかも私の好きなオレンジだわ。
ありがとう。すごく嬉しいです。
家に帰って、これを見ては むふふふと笑っていました。

by blue_spica | 2006-02-28 10:25 | いろいろ