人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちこみ~ (´д`) はあぁ ぁぁぁ

今日は朝から(*_*)な一日でした。いやいや楽しくて充実した一日だったんですよ。
消防署に見学にいって普段見る事のできない救急車を見たり、消防車見たりして。
子供もなんだか、そこそこ言うことを聞いてくれたしね。

でも なんだか朝からワサワサしていて、その気分が夕方からさらにエスカレートして、体操教室から子供のお友達の家へ行って、それから帰ってきたら、もうどうする事も出来なかったのです。

子供がちょっと、カチンとする事をしただけで、爆発してしまいました。   あーーーーーあ。

子供が寝る前に 何故母がカチンとしたか説明はしたけれど、あそこまで怒る必要はなかったなぁ。駄目だなー。とますます降る気持ち。

今、ヌイグルミのルーク達を見つめて考えます。ルークの足には出産した時に子供の足に巻きつけてあったテープをつけています。黄色のルークは娘のを、グレーのルークには息子のテープをまいてあります。
追い込まれた気分の時はそのテープがついているルークをひっぱりだしてきます。

こうやってるって、子供と向き合えないって事なのかなぁ。


おちこみ~ (´д`) はあぁ ぁぁぁ_e0118962_050414.jpg

by blue_spica | 2006-01-24 00:33 | 思わず‥な事