人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーの準備はこれで!

IKEAの生のクリスマスツリー 1990円です。
発売は 港北店では11月17日(水)
クリスマスツリーの準備はこれで!_e0118962_9445331.jpg

今年こそ、初日にいかなくちゃ。

去年も一昨年も すぐに完売して 第2弾 第3弾と発売まちをして買いました。

さてさて、ツリーの発売は17日ですが、デコレーションはその前から発売になります。

今年は SNÖVITA と いうシリーズですね。

赤、青、シルバーのトリコロールカラーで 可愛いらしいデコレーションです。

毎年 デコレーションも大人気! 

完売したものは入荷はしなかったので デコレーションは早い者勝ちです。

ご覧になりたい方は IKEA港北HP上の商品検索で SNÖVITA と検索してみてください。

それか、IKEA クリスマスデコレーション とgoogleで検索してみてください。

まだ HPはまだ準備中みたいですが、写真だけなら見ることができます。

どうしても 見つからないときは べたうちしてください。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/seasonal/winter_holidays/holiday_decorations/

なお 状況はどんどんかわると思うので、もしかしてアクセスできないかもしれません。


写真は 2008年のツリーです。
飾りは 我が家にあったもの。

by blue_spica | 2010-10-20 07:45 | IKEA