人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲって 伸びなくなる?

雨で時間もあるのでハルのヒゲを久々にきりました。
ヒゲって 伸びなくなる?_e0118962_20233476.jpg
といっても 数本を切りそろえるくらい。
でも きれいでしょ。
ヒゲって 伸びなくなる?_e0118962_20224792.jpg
ヒゲ観察のために寝ているとこ コーラグミのニオイで起こしてみたり。

やっぱり、薄くなってるよね?
誰か ヒゲ切ってるのかなぁ?
ヒゲって 伸びなくなる?_e0118962_2023625.jpg
なぞだ。
犬って ひげ薄くなる?

ずっと切っていると 伸びなくなる?

起きても どうせソレ食べれないんでしょ 
ヒゲって 伸びなくなる?_e0118962_20232247.jpg
と ちょっと怒ってる?

ごめん ごめん 昼寝の邪魔しちゃって‥。
10歳になったら あげるよ~。多分。

いや あげないかなぁ。
元気で長生きしてもらいたいもんね。

by blue_spica | 2009-11-11 20:31 | ハル &  イズミ