人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉デー

日曜日に 実家に行って、みんなで焼肉を食べてきました。
育ち盛りの我が家の子供達、たくさん食べます。
しかも いつも家族で行く牛角よりも 高級な焼肉屋さん。
とっても とっても美味しいのです♪

私のお気に入りは タン塩。
薄切りとメニューにあるのですが厚いのです。
厚みがあるのですが、硬くなく うまーい。
タン塩が美味しいお店って 大事だなぁ と思います。
焼肉の時の最初の一品だもんね。
(あ、牛角のお肉も美味しいですよ~)

お昼の値段とは 思えない金額になってしまいます。
おじいちゃん、おばあちゃん 美味しいお肉をご馳走様でした。
ありがとう。
焼肉デー_e0118962_2029498.jpg

by blue_spica | 2009-10-05 20:29 | 思わず‥な事