人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじの結果は‥

宝くじ、サマージャンボの結果ですが‥


おしーい!!!
あとひとつ番号が前だったら 1千万円だったー!

今回はバラでかったので、こんな事が‥。
連番なら今頃‥。

ソウソウ、もうちょっと 念力がつよければ‥。


1千万あったら、何買おうかな~。

冷蔵庫に~。

洗濯機に~。

あ、ダスキンさんにきてもらって おうちの掃除とか~。

あ、もう一回 沖縄旅行とか~。


うーん、 なんかスケールが小さいね。

ま、私は、小さな幸せを望んでいるのよね。

by blue_spica | 2009-08-19 20:14 | 思わず‥な事