<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おれは一番(白馬 ひでよし)

おう はやいか?

みんな おそいな

あまり せにのるなよ

おれの こころも あしも

どきどきするほど

はしり たがるな

おう かるいな

おれは おどるぜ

きれいなしぜんのうえで

ずうずうしいくらい

一番だ!



-----
ソウダイの詩でした。
読んでいて 私がこそばゆくなりました。
スバラシイ自信!
[PR]

by blue_spica | 2012-03-27 18:26 | 家族

よこはま国際ちびっ子駅伝にむけて

明日にむけて テルテル坊主製作中。
e0118962_20195120.jpg

明日は雨のよう。

息子は 明日友達とよこはま国際ちびっ子駅伝大会にでます。

その後 クーバーのサッカースクールが学校で開催されるので、絶対に雨はやんで欲しいみたい。


47個つくりました。
e0118962_2051389.jpg

[PR]

by blue_spica | 2012-03-09 20:19 | 家族

花粉対策に紅ふうき茶

ついに昨日から 鼻が‥。

紅ふうき茶飲み始めました。
e0118962_107260.jpg

すぐに効くので この時期は手放せない!

味も まぁまぁ。
[PR]

by blue_spica | 2012-03-09 10:07

お花をいただきました

お花をいただきました。

e0118962_2031094.jpg


部屋が華やかになりますね。
[PR]

by blue_spica | 2012-03-06 20:31 | いろいろ

超美味なドレッシング ジョセフィーヌ

超美味なドレッシング ジョセフィーヌを手に入れました!
e0118962_1944022.jpg

なかなか手にはいらない。

そして とっても美味しいドレッシングです。

賞味期限も1ヶ月と短いけれど、あっという間になくなってしまいます。

サラダでもGOOD!

パンにぬってもGOOD!
[PR]

by blue_spica | 2012-03-02 19:44 | いろいろ