<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活しました~

長い間ご無沙汰していました。
気管支炎になって 苦しい日々を送っていましたが、昨日くらいからかなり楽になりました。咳もだいぶ出なくなり、家事もそれなりに(?)できるようになりました。
e0118962_18134171.jpg

今日は妹、甥っ子と子供達と一緒に公園に行きました。
落ち葉がたくさんあり、なんとなく集め始めたら、止まらなくなってしまいました。

こんなにたくさん集めたけれど、公園にはまだまだ落ち葉が沢山。
フカフカの落ち葉ベッドは沢山できそうです。

気管支炎の間、実はいろいろな事がありました。
息子がラグビーをはじめたり‥。娘が何故か毎月プールで進級したり、私もスピッツのライブがあたったり。他にもいろいろ。嬉しい事や悲しい事。11月は怒涛のように過ぎつつあります。

最近、荷物整理を始めました。来年の4月(3月?)に引越しするので今から要らない物を処分したりね。
これは なかなかすすみませんねぇ。
[PR]

by blue_spica | 2006-11-27 00:12 | いろいろ