カテゴリ:ハル &  イズミ( 70 )

ふとん大好き

ハルとイズミ

二人とも ふとん大好きです。
e0118962_12464045.jpg

ふかふかのフトンの中にダイビングしてくつろいでいます。
[PR]

by blue_spica | 2011-04-09 12:47 | ハル &  イズミ

兄弟ゲンカ? でも 実は仲良し

ハルとイズミは 毎日喧嘩します。

大抵はオモチャのとりあいからはじまります。
e0118962_23565864.jpg

この間もハルがベッドでオモチャを噛んでいると

イズミがきて、横取りしようと企みます。

イズミの方がちょっと体が大きいし、力も強いのでグイグイ引っ張られてしまいます。

頑張れ! ハル!


そんなだから、ハルはイズミの事 実はそんなに好きじゃないのかもなぁ と思ってたら

昨日の地震のときに、緊急地震速報がなったら、

ハルは真っ先に イズミにを起こしていました。

それから アヤさん、ソウソウに起きろ起きろ!とワンワンいってました。

一番お兄ちゃんになったんだねー。
[PR]

by blue_spica | 2011-04-08 23:58 | ハル &  イズミ

新しいベッド

2匹一緒に寝ている姿をみるのが 私の夢です。
夢の実現のために 一歩をふみだしました。

まず 二人が一緒にねるベッドを用意しなくては・・・。

ということでベッドを買って お二人さんをよんだのです。
e0118962_1832304.jpg

ハイ、チーズ!(あ、古い?)

という写真の前には 二人の研究時間がかなりありました。
特にハル君は研究熱心で ずーっとニオイを調査しておりました。
e0118962_18325437.jpg

ちょっとした報告1

今日もイズミ君ソファから落ちました。
よくおちているのですが、今日は本人もかなりびっくりしてたみたい。

キャ、キャ、キャーン とさけんでいましたs。

私は横で洗濯物をしまったりして何もさわってないのに

何だか 私がやったみたいな雰囲気になってしまいました。
私がやってないという証拠はソウソウです。
ソウソウ今日は学校を休んで私と一緒に洗濯物をしまったりしてました。
e0118962_18331995.jpg

しかたないので、仲直りというかご機嫌UPのために リンゴを少々あげました。
ちがうんだけどなぁー。

ちょっとした報告2
よく 写真を見た方から、

イズミ君言うほど そんなに大きくないじゃない 

といわれますが、いやいや大きいんです。
e0118962_18333460.jpg

ほら 黄色分大きいんです。
[PR]

by blue_spica | 2011-03-07 18:34 | ハル &  イズミ

ある晩の二人

ある晩 二人(二匹)が 無心に取り組んでいました。
e0118962_15545354.jpg


何を一生懸命しているのかなぁ とのぞくと・・・

e0118962_1555513.jpg
オモチャをかじっておりました。

ハル君 そういう遊びをすっかりしなくなったけれど、

イズミが楽しそうにやっていると 昔やっていた遊びを

またするようになりました。
若返ったのかな?

はい お二人さん チーズ!
e0118962_15552074.jpg
といったら イズミ君 変顔だ!!
もう一回 イズミ君! 撮るよ~。
e0118962_15553346.jpg
わ、また変顔ウィンク!

でも 本当はイケメンなハズ(?)だよねぇ。
e0118962_15554616.jpg

[PR]

by blue_spica | 2011-02-28 15:59 | ハル &  イズミ

頑張る ハル と イズミ?

今日から2月。
受験生の皆さん 頑張ってください。
私もハルとイズミの世話に頑張ってます。
二人は年が違うせいか、趣味があわないようで・・・。
ハルが窓辺で朝ごはんも終わったし、まどろもうとしていると
e0118962_1942880.jpg
ソファの上でワシャワシャとオモチャを噛むイズミ
e0118962_1943879.jpg
そんなイズミが何かを見つけた?
e0118962_1944677.jpg
e0118962_1945589.jpg
私の靴下かい!!ハルが遠くでチラっとみてまた寝ている・・・
e0118962_195391.jpg
眠いけれど、カメラに気づいて葛藤してるハル
e0118962_1954198.jpg
カメラなんかまったく無視のイズミ
e0118962_1954845.jpg
結局シャキっと起きて 一枚取らせてくれました。 えらいなぁ。

ハルも 頑張ってるね。

イズミも 新しい家になじもうと 頑張ってるんだよね。
[PR]

by blue_spica | 2011-02-01 19:13 | ハル &  イズミ

今日の二人

ハルとイズミ

イズミ君はなかなかお調子者キャラの様です。(家の中だけ)

元気に遊んでいて それが度が過ぎるとハルに怒られてしまってます。

たとえば、ハルと遊ぼうとして ハルを飛び越えてしまったり・・

ハルの大事なムラサキちゃんというぬいぐるみをイズミが持ち去ったり・・・

そんな二人に仲良くなってもらおうと 一緒にいる心地よい時間をつくりました。

パパさんのひざの上で 寝かしつけです。
最初はどちらもまだ遊びたいよーって踏ん張っています。
e0118962_21524244.jpg

ハルとイズミがすこしずつウットリして
e0118962_21525335.jpg

イズミは完全にムニャムニャ。ハルは眠いけれど、ちょっと迷惑そうな?
e0118962_2153310.jpg

ハルもイズミもおやすみ・・・
e0118962_21531441.jpg


でも これは ほんの一瞬で終わってしまいました。
また テンヤワンヤの大騒ぎです。
[PR]

by blue_spica | 2011-01-31 21:56 | ハル &  イズミ

はじめまして イズミです

今日 ハルの弟分がやってきました。

イズミ君です。
e0118962_2193170.jpg
本人から積極的に挨拶しています。
e0118962_2194251.jpg
新しい家に馴染むかな とどきどきでした。
ハルがきた時とは かなり違って遠慮なく社交的にふるまってます。
e0118962_2195169.jpg
ソウソウとかなり気が合うようで、二人でえらい盛り上がって遊んでました。
e0118962_21101671.jpg
ハルとイズミのツーショット写真とろうとしても こんな感じでしか取れません。
e0118962_21151675.jpg
やっとこで 撮影終了となりました。
e0118962_21172379.jpg

[PR]

by blue_spica | 2011-01-30 21:13 | ハル &  イズミ

ハルの家の隣に・・新築の一戸建て?

ハル君の家のとなりに 一戸建てが建ちました。
e0118962_12433833.jpg

この家の主は まだいないようですね。
お引越しは 週末かな?
[PR]

by blue_spica | 2011-01-27 12:36 | ハル &  イズミ

高い所が好き

ソファの上でくつろぐ ハル
e0118962_15301316.jpg

ウトウト寝てたり、
e0118962_15302771.jpg

時々起きては テレビをみていたり、
e0118962_15372352.jpg

私が近づくと、目線だけ上向きに‥。
e0118962_15373388.jpg

でも じつは こんな所に。
e0118962_15374445.jpg

よく くつろげるなぁ~。
[PR]

by blue_spica | 2011-01-18 15:40 | ハル &  イズミ

思ったより 長い

ハルが寝ています。
かなり胴が長い・・・。
e0118962_1520028.jpg


私に似たのか・・・。
昭和っぽいチワワかも。
[PR]

by blue_spica | 2011-01-07 15:20 | ハル &  イズミ