初 クライミング!

昨日は南町田のグランベリーモールにいきました。
「mont bell」のクライミングにソウソウが挑戦しました。
身長120cm以上、ウエスト55cm以上をクリアして念願の挑戦です。
(ウエストは分厚いトレーナーのおかげでクリアできました)

とりあえず こんな感じの岩山をよじ登ります。
e0118962_9355687.jpg

まずはお兄さんと話をしながら綱を装着してもらって‥。
(かなり緊張していたようです)
e0118962_9383968.jpg
その後は いよいよクライミング開始です。
e0118962_9394065.jpg
途中どこにいったらいいかわからなくなって‥。
e0118962_94098.jpg
腕と足をフルにつかって、よじ登っていきます。
e0118962_9404577.jpg
半分くらいのところで、急にこわくなったようで 今回はもうやめるとおりてきてしまいました。
e0118962_9412049.jpg


そんな意気込みなら もうやらなくていい!根性無し~! と思ったりもして‥。
本人は 来週またやって 今度は絶対登りきるといってるんだけど‥ね。
[PR]

by blue_spica | 2009-03-16 09:46 | 家族