そして、仙台3日目(帰り) ポケモン新幹線

二日目のイベントの日は、ソワソワして写真をとる感じではなくって‥。
ライブは夕方だったので 途中観光をちょっとだけしました。
(バスで ぐるっと回るだけ)

あ、ライブの後いったのは、この一風堂(博多のラーメン屋!?)。
ラーメン嫌いのアヤさんが 珍しくラーメン屋に行きたいとリクエストをしました。
e0118962_21345344.jpg

一風堂のラーメンは 久しぶりで 美味しかったです。

帰りは どうしてもポケモン新幹線に乗りたいというリクエストに応えて‥。
e0118962_2135178.jpg
e0118962_21394918.jpg
興奮のあまり ソウソウはどうしても前にでたり、動いてしまったり~。
‥残念です。

e0118962_21355543.jpg


次回は 車を借りて、東北大の中を探検したり 山とかいってみたりしたいなぁ と思ったのです。
来年の夏も 行くぞ~! 仙台!
[PR]

by blue_spica | 2008-08-14 21:40 | 家族