Mちゃんと遊んだ(アヤさん)

今日 アヤさんは 夏期講習の後、そのままお友達のMちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行かせてもらいました。
e0118962_2236534.jpg

e0118962_22362313.jpg
おじいちゃんの家の近くのプールにつれていってもらったようです。
その後、針がなくなる事件があって 何だかとっても楽しかったみたいです。

夕飯もおじいちゃん達と一緒に食べて、二人で帰ってきました。
冒険したみたいで、ちょっとアヤさん興奮していました。

とっても 素敵なおじいちゃんとおばあちゃん だそうです。
また 遊びにいきたいなぁ といいながらベッドに行きました。
[PR]

by blue_spica | 2008-08-01 22:47 | 家族