プール(アヤさん)

昨日の海 実はアヤさんは参加していませんでした。
朝 学校のサマー・スクールその後、塾の夏期講習 お昼食べて お友達の家へ、お習字のお稽古、スイミングと朝から夜7時までスケジュールがビッシリだったのです。

お昼一人で大丈夫かな とか 夕飯も一人で準備できるかな? 
と心配してたのですが、本人は張り切っていたので、
お留守番をお願いしてしまいました。

お昼は コンビにでおそばのお弁当を食べてました。
夜はククレカレーを暖めてました。
そして、私達が持って帰った ステーキもサラダもペロリと‥。
プールで合格もして ご機嫌でした。(よかった~)
e0118962_2256835.jpg

今週末 みんなでお祝いするね~!

作文、読みにくいので、画像をクリックしてね♪
[PR]

by blue_spica | 2008-07-24 22:56 | 家族