人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらいのは 何故?

今月は~ すごーい辛い~♪

なんで こんなに 辛いかと 言えば~♪

いろいろ買ったから~♪ きっと 買ったから~♪

4月私の誕生日~♪ ご飯食べに行ったり~♪ お皿も買ったり~♪ 

そして息子の誕生日~♪ 自転車買ったり~、DSのソフト買ったり~♪

5月娘の誕生日~♪ 石買ったり~、Wii買ったり~♪

そして、母の日~♪ 食洗機買ったり~♪

6月結婚記念日~♪ ご馳走食べにいったり~♪

そしてパパの誕生日~♪ 髭剃り買ったり~♪

そして、父の日もあったり~♪

あぁ~ ボーナスは まだかいな♪ お給料はまだかいな~♪

まーちーどーおーしーいいぃいぃぃ ♪

こんな歌を去年の9月くらいにも 歌っていたわ。
ヤバイ ヤバイ

by blue_spica | 2008-06-11 19:44 | 思わず‥な事