風邪かな‥

入学式が終わった後くらいから‥頭痛がしていました。

昔から頭痛持ちの私。


一大行事が終わると、頭痛がしたりします。(ストレスのせい?)

たとえば運動会のお弁当の準備が一段落したり、

クラス役員をやった時も先生にわたすアルバムの表紙をつくり終えたらしたり‥。



翌日が雨だと頭痛がします(低気圧のせい?)

冬に多いのよね。



今回は両方が重なってたからか 一日ずーっと頭痛がして つらかった。

でも なーんかこの一週間はアレコレあって 休めずにすぎてしまった。

(いや 休んではいて 食事の準備とかは 子供に頼ったりもしてたかな。)


もしかして、これは ただの頭痛では なくて 風邪かな~。

寒い気もするんだよね。だるいし‥。

本当に寒かったのかな。



来週は がんばろー。

今週やり残した事 いっぱいあったかも‥。
[PR]

by blue_spica | 2008-04-12 00:00 | いろいろ