人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にまで見た 麗奈ちゃん(チワワ)との出会い

昨日はパパが会社のお花見でした。
予定が特になかったので、都内に住む妹の家に夕方から遊びに行きました。
実は、麗奈ちゃん(ちわわ)に会いにいってきたのです。夢にまで見た 麗奈ちゃん(チワワ)との出会い_e0118962_8415345.jpg

麗奈ちゃんはとーっても小さなチワワでした。

そして、とーっても可愛い!!

娘は もう言葉にならないくらい‥ という感じでただただ見つめて、だっこして、撫でたり‥。
喜びいっぱいの娘の写真。

息子も れいなちゃんは‥ れいなちゃんは‥ とアレコレ気にして、大好きになったみたいです。
れいなちゃん じゃなくて れなちゃんだからね!)

ご飯を食べているの眺めたり、一緒にお散歩したり、最後は撮影会みたいな事も‥。
この写真は 妹が撮ってくれたものです。ありがとう~。
はじめて 会うので麗奈ちゃんに受け入れてもらえるか ドキドキでしたが、麗奈ちゃんがしっぽをふって挨拶してくれたので 感激です。

夢にまで見た 麗奈ちゃん(チワワ)との出会い_e0118962_8421477.jpg麗奈ちゃんを抱っこする時緊張していた(?)息子。
目が‥目が‥。

帰りの車では 可愛かったね~ とずっと盛り上がっておりました。


麗奈ちゃん つきあってくれてありがとうね。本当にお疲れ様でした。

どうぞ 今日はゆっくりしてね。



夢にまで見た 麗奈ちゃん(チワワ)との出会い_e0118962_8422962.jpgちょっとくつろいで抱っこしている?

ごめんね。
麗奈ちゃんが苦しそう~。

それにしても犬 飼いたくなるね~。

by blue_spica | 2008-04-03 08:57 | 思わず‥な事