私が仕事の日

毎週土曜日 私はお仕事の日です。
11時から20時まで または 13時から22時まで。
この2パターンが多いのですが‥。
遅番の13時からの場合 朝はやく起きれば、朝ごはん お昼ごはん と家族と食事が2回できるので、なるべく早起きします。

当然 私が仕事の日はパパと子供達での夕食になります。
できる母ではないので、私は夕食まで準備して仕事に出る事ができません。
早起きして、お昼の準備が精一杯。
世の中にはそういうのもクリアしてお仕事している人もいるらしいですね。
スバラシイ!

私は 夜はパパにお任せ~ で仕事にいってしまうのです。

マックでもいいし、花まるうどんでもいいし、オリジン弁当でもいいのです。
と思っていたら、 この間の週末はパパがご飯をつくってくれたそうです。

ブリの照り焼き
青梗菜とツナとコーンのミルク煮
お豆腐とネギのお味噌汁
美味しい白いご飯
納豆

おぉ~ 素敵な夕食!

写真がないのが残念。
私が仕事をできるのは 実はパパの協力や、友人達のサポートがあるからできるんだよなぁ と最近つくづく思います。

皆さんの ご協力に感謝しております。
仕事をはじめて ちょうど一ヶ月たちました。
これからも頑張ります。

はやくお給料でないかなぁ‥。
[PR]

by blue_spica | 2008-03-17 10:35 | 家族