人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッチボール大会

ドッチボール大会_e0118962_195396.jpg今日は幼稚園のドッチボール大会でした。


各クラスを二つのチーム(AチームとBチーム)にわけて、全部で6チームで戦います。
息子のクラスはどちらかというと知性派のオトナシイ感じの子が多いので、運動会のリレーやこういうイベントでは優勝候補にはあがらないのですが‥。


クラスの中で 我が息子は、どちらかというと(?)知性派ではなく体力派なので、こういう日はとても張り切っていました。


結果は‥  予想通りでしたが。

ドッチボール大会_e0118962_1858256.jpg
そんな中でも最後の試合がとても盛り上がりました。
最後の試合は 各クラスの 園児 対 園児の親 の試合です。
子供相手に真剣に投げるママさんたち。中にはパパもいます。
でもさすがにパパはむきになっていませんでした。
パパむきになったら子供達大怪我ですもんね。

そんなママ達にボールを当てられて泣いてしまう子も続出です。

久しぶりに、やったドッチボール。結構楽しいものですね。

by blue_spica | 2008-02-19 19:08 | 家族