人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいたい物

もらいたい物_e0118962_19522448.jpg
皆さんは 何をもらいたいですか?

いきなり 唐突な質問ですが、今悩んでいます。
一年間お世話になった クラス役員さんにプレゼントする物。

いろいろな意見があって 頭がぐちゃ~ぐちゃ~です。

単純に生花の花束?
生花の花束 と ちょっとした小物?
プリザーブドのリース?

まぁ、似たりよったりと思う方もいるかもしれませんが‥。
予算があまり取れないので(一人1600円くらい?)こういう問題が起きるのかな?

どれも いいなぁ と思うし、悩みます。

でも 春はお花がいろいろあるから、やっぱり"季節を楽しむ"という事で 生花の花束かな~。
1月の末にいただいたお花。嬉しかったなぁ。


ちなみに まだ 咲いていますよ~

by blue_spica | 2008-02-08 19:36 | いろいろ