人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママがいなくなったら‥

この間 ふと 息子が ママがいなくなったら‥ と話はじめました。


ママがいなくなったらすごい 困るなぁ~。

え? 困るの?  (そうよね。困るよね。 ちょっと嬉しい気持ちになった私)

だってさ、ママがいなかったら 朝ごはんずっとホットケーキだけになっちゃうじゃん。
それに 4回焼いたら、もう粉がないから 朝ごはんがなしになっちゃう。
あ~ 本当に困るよね。


というだけいって、どこかにいってしまった息子。
自分で何とかホットケーキを焼けるようになった息子の今一番の気がかりはコレだそう。

朝ごはんのためだけに 私はいるんかい!

by blue_spica | 2008-02-01 10:59 | 家族