年賀状つくり

いよいよ 押し迫ってきましたね。そう年末です。

年賀状つくり、いまさらですが、はじめました。

子供達を外に連れ出して、写真をパチリ パチリ。いまから写真撮影なのでとても元旦には間に合いません。ごめんなさ~い!!040.gif

それにしても子供二人の写真をとるというのは うまくいきませんねぇ。
どっちかが目をつぶってしまったり‥
e0118962_16391749.jpg
ヨコを見ちゃったり‥。
e0118962_2121529.jpg


んで あんまりにも ひどいありさまなので、それぞれ撮ることにしたら、はしゃいで変な顔になってたり‥

e0118962_0205992.jpg
あぁ 前途多難!しかも明日は雨?今日しか撮影はできないのか~!?

どうぞ 年賀状の写真 どうなるかお楽しみに!
[PR]

by blue_spica | 2007-12-28 16:18 | 家族