スキー教室にいった息子

今朝から 息子は幼稚園のスキー教室に行きました。

昨日 一昨日は準備で大変でしたが、無事に今朝を迎え大型バスに乗って白樺湖方面へ出発しました。

いってらっしゃ~い! と送り出したのですが、何だか不思議な気持ち。

いろんな気持ちが タテ、ヨコ、ナナメに うわ~っとでてきました。

あんなに小さかったのに、スキー教室にいけるようになったんだなぁ‥ とか
夜 大丈夫かな。タッタ(お気に入りのタオル)なくて寝れるかな‥ とか
お友達と着替え間違えないといいな‥ とか
あんなに幼稚園嫌がってたのに、楽しそうに出発してたなぁ‥ とか
先生に迷惑をかけないといいな‥ とか
スキー楽しめるといいな‥ とか

今日は娘としずかな夜。

今頃 息子はスキーの講習をうけているのかな?
お姉ちゃんの時のDVDには お友達が半分寝ながら講習をうけていました。
きっと息子もお船をこぎながらの講習でしょう‥。
[PR]

by blue_spica | 2007-12-20 20:32 | 家族