クリスマス・プレゼント

昨日 クリスマスプレゼントを悩みに 秋葉原のヨドバシに行ってきました。

子供達は それぞれどのレゴにするか、どのDSのソフトにするか悩んで 一応結論を出したようです。
私は 今年こそ、サンタさんにプレゼントをいただきたいと宣言して 靴をもらうつもりでいたのですが‥。

家電売り場で欲しいものをみつけてしまった~。
新しい電子オーブン・レンジが欲しい!!!
最近のは 300度くらいまであがるらしいです。
今のところ スチーム機能はどうでもいいかな と思ってるんですが、ドアの開閉などで温度が下がりにくいと宣伝しているオーブンを見つけてしまったのよ。
これってパン焼くときやお菓子焼くときには いつも気になるところであったのです。

三菱のRO-EV100です。欲し~いョ。
でも 値段もビックリ 14万くらいだっけ? 9万くらいでした。
欲しいな。欲しいな。と思いつつ 秋葉原を後にしました。

自分を納得させるために、アレコレ欠点を探してみたり。

庫内の温度が下がりにくいって事は、オーブン使った後、かなりたたないと 電子レンジが使えないって事よね。それはきっと不便にちがいない って思いながら‥。

どうなんでしょね。 ホントのところは?

靴の事なんか すっかり忘れてしまいました。
[PR]

by blue_spica | 2007-11-24 14:32 | いろいろ