お気に入り ♪ バラの型 ♪  でスイート・ポテト

e0118962_10272267.jpgまたまたスイート・ポテトをつくりました。

これで 息子が幼稚園のお芋堀から持って帰ってきたサツマイモは 全部なくなった~。


バラの花 ♪

この型お気に入りです。

やっぱり買ってよかった。

シリコンで扱いも楽チンです。



おうちに大きなオーブンがある方は‥



先日、コストコにノルディック社のひまわり6個の型が売ってましたよ。

確か1000円しない衝撃の安さでした。

あれって、4000円くらいは するはずなのに‥。

かわりに 大きなババリアパンなどが 新しくおいてありました。


もしも ひまわり型でなければ かっていたんだけどなぁ‥

ひまわりだしなぁ‥。

という人がたくさんいるんでしょうね。
[PR]

by blue_spica | 2007-11-20 10:35 | パンとお菓子