ディズニー・シー にいきました 

昨日ひさびさに(何年ぶりかに?)にディズニーシーに行きました。
e0118962_11323332.jpg
遅い朝ご飯をたべて、外をみると 雨はやんでいました。
今からなら 3時からのちょっと安いパスポートで入れるかも‥と思い立ち、出発しました。
浦安のあたりは3時すぎでもまだ雨でしたが、すぐにやんでくれました。

思いがけず、ディズニーシーに来れて、子供達は大喜び。
これは タワー・オブ・テラーに乗る前の子供達です。
息子はこの後、タワー・オブ・テラーにパパと一緒に乗せられて、かなりブルーになっていました。
(娘はのりませんでした)
娘はアクアトピアという乗り物がとても好きで、5回も乗っていました。お姉さんにも覚えられて声かけられていました。

最後にショーを見る事ができましたが、火と水のショーでとってもきれいでした。
エレクトリカル・パレードもいいけれど、このショーはとっても迫力があって見ごたえがありました。
ランドもいいけれど、私はシーも好きです。ランドに比べてとずっとすいているし、船や汽車で移動も楽しいし、旅行に行った気分にもなれるしね。
[PR]

by blue_spica | 2007-10-09 11:38 | 家族