ほおずきのケーキ ♪メゾングラスアンジュのケーキ♪

e0118962_1592225.jpg
幼稚園に通う息子のバス停で一緒のGさんから ほおずきをいただきました 以前と書きましたが、Gさんは、ほおずきを近くのケーキ屋さん(メゾングラスアンジュ)に営業までされていました。

Gさんはとても ふわ~っと優しい雰囲気をした方で いつも軽やかに登場しています。
お店に飛び込みで営業するなんて 驚きましたが、その行動力と営業能力はすばらしい!
Gさんの営業力で 無事にほおずきの納品が決まり、デビューにいたりました。
このケーキは そのケーキです。おすそ分けでいただきました。 ありがとうございま~す♪
可愛らしいですね。レアチーズケーキだそうです。
ほおずきの甘ずっぱさとエキゾチックな感じが よく合うと思います。

アンジュのオーナーさんがほおずきを気に入られて、トッピングだけでなく 他にも利用してみたい とか。
何だか わくわくしますね。
[PR]

by blue_spica | 2007-09-28 15:10 | パンとお菓子