金曜日のお弁当

e0118962_145813100.jpg息子のお弁当です。

鶏肉のカツ(カレー味)
ニンジンと大根の煮物
プチトマト
ブロッコリーの塩茹で

オニギリ3個

本当はオニギリの横に卵焼きをいれる予定だったのです。
でも、今朝お弁当をつくっている時に 何だか腹が痛いと言い出して、お弁当つくりは途中で終わりになってしまいました。


病院にいったところ、軽いお腹の風邪と言う事でした。
e0118962_1513250.jpg幼稚園を休んで 胃も休めているところ。
お腹すいた~ を連発していました。
もうちょっと胃をやすめてから お粥たべようね~ 
と聞いてソファーで待っています。
☆(ほし)のニンジンたべたいよ~ とつぶやきながら

いつも食欲旺盛で朝から 晩御飯みたいな物をを食べたりできるので さぞかしお腹すいているんでしょうね。
こういう日は ママもお付き合いで 飲んだり 食べたりできません。

お腹 すくね~。
[PR]

by blue_spica | 2007-09-14 15:05 | 家族