人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほらしい ヒマな事

あほらしい ヒマな事_e0118962_18423.jpg
引越し準備でつくった画像をみつけました。
食器棚の食器の入れ方を写真にとっておいて この通りにいれようと思って撮ったものです。
この写真には間違いがあります。

正解は 
あほらしい ヒマな事_e0118962_1841684.jpg
右側のポットです
ポットの大きさが違います。実物だと後ろの食器がわかりにくいので 小さくしてみました。
こういう あほらしい"ヒマな事"するのって 大好きです。

まだ 暑いけれど、クリスマス・ツリーの置き場所を考えたり‥。
年賀状のデザインどうしようか と悩んでみたり‥。
なんか しなくてはいけない事の合間に、こういうヒマつぶしみたいな事すると すっごく楽しい気分になります。
これが、12月になってたりすると もう楽しいなんていってられなくって、とっても憂鬱な作業にもなったりするんですよね。

これって 現実逃避というのかな? 私の場合、たまに こういう時間も必要なのです。

by blue_spica | 2007-09-13 18:12 | いろいろ