マック・アドベンチャー

今日は 子供達の念願のマック・アドベンチャーの日でした。
近所のマクドナルドにいって 店員さんみたいな事を体験できます。
お客は私達 親で、他のお客さんがいない時にやらせていただきます。ユニホームもかりてすっかりその気の子供達です。

娘はハンバーガーをつくるコース 息子はポテトをつくるコースでした。

オーダーをとる二人です。緊張のせいか 声があまり出ていなかったです。
e0118962_22185621.jpg

e0118962_22193999.jpgジュースもつくります。

息子は 私達がお茶を頼んだのに、勝手にタッチパネルのボタンをお姉さんに聞いて、コーラに変更していました。

ヤツメ~。緊張していると見せて、そうではなかったのだな。




全部仕事を終えて、ほっと一息。
ユニホーム姿でそれぞれつくったものを食べて 大満足~。
e0118962_22205595.jpg

[PR]

by blue_spica | 2007-09-08 22:23 | 家族