ポケモン・パルシティ 横浜行きましたよ~

e0118962_23421399.jpg恐怖におののき、昨夜はあまり寝れないまま朝が来ました。
今朝は5時30分に起きるつもりが、寝坊して6時におきてしまいました。
予定より30分おくれて、東横線みなとみらい駅に到着。
朝8時15分くらいでしたが、かなりの数の親子連れがパシフィコに急いでいました。
みなとみらい駅に到着した時には 車内の人の99%はパルシティに向かうオーラを発していましたよ。

今日は入場が 8時30分からに繰り上げ開始したみたいです。パシフィコのまわりを一周するように誘導されましたが 会場に入ったのは9時30分くらい。すぐに 娘はお目当てのポケモンをダウンロードしました。その後は ゲームをそれぞれ2回ずつやりました。
息子はカメックスのゲーム(だるまさんがころんだ)がお気に入りだったようです。
最初に入場できたので、ゲームもすべて並ぶ事なくできましたが、しばらくすると すべてのゲームが一時間以上待ち(すごいのは2時間以上)でした。
ポケモンは3体ダウンロードできるのですが、3体目をダウンロードしたところで、会場を後にしました。11時過ぎ?
その時も 外には まだ入場できずにいる人達が ずらーっと並んでいて‥。

最後にゲームで使い切れずにあまったポイントで抽選ができました。無理にゲームしなくても この抽選でも子供は大喜びでした。

ゲームの数がもっとふやしてあげないと 子供達は抽選をするか、待つばっかり。来年は考えてよね~。それに会期も一週間くらいに長くしてよ‥。

まぁ 子供は大満足だったみたいです。でも 足 疲れた~。

ただ、今日の我が家はこれは 序章にすぎないのです。
[PR]

by blue_spica | 2007-08-18 22:38 | 家族